宮古島3日目は晴れて最高! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

3日目は朝から天気がよかったので、朝食は外で食べました!
{82836A33-31D7-4774-A77A-855D5E006618:01}
朝から日差しが強く首が焼けそうでした。

パイナップルは沖縄産だったんじゃないかな。野菜はシャキシャキ!味が濃すぎることなく全部美味しかったです!
{0F3816ED-6DBC-45BE-9394-37FB38F769E0:01}
天気がいいとどこまで海の青さが違うか比べに、またインギャーマリンガーデンへ行きました。

わっ!やっぱり青さが違います‼︎
{E4566FF5-620B-4346-A771-D6701C06D781:01}
次は砂山ビーチへ行きました。朝9時過ぎでしたがわりと人がいました。
{410122CE-B865-448E-B5AB-D3A2CFC2C336:01}


きれいわぁ!
{4FFC98AC-B2BC-4F7D-964B-8820D5D1D6A2:01}
次は橋を渡り、池間島へ行きました。
{8CBDFD3B-E926-41FA-9327-79C97DB4AD9B:01}
草を分けて行くと小さなビーチがあり、誰もいなくてプライベート感覚で楽しめました。
{8FDC9A63-1716-4509-B2AE-958964A72103:01}
ここでは つばちゃんも海に浸かったり、砂で遊んだりして楽しむことができました。

つばちゃんもいることですし、そんなに長く居ることができないので1時間くらいで切り上げました。

お昼は池間島のリゾートホテル アイランドテラスニーラでいただきました!
{6C17B5CA-7393-4713-BBF8-4FC517D7573F:01}
写真が多いので3日目前半はこのくらいで。