宮古島(^^)3日目後半! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

曇りの天気が多かった宮古島ですがこの日は晴れて気持ちよかったです。

さて3日目のお昼は池間島のアイランドテラスニーラのテラスでゆったりといただきました!
{3A284634-F08D-4CBF-AA28-41014A5366CC:01}
あら、この時は少々曇っていましたね。

風通しがよく、テラスからは海が見えてとっても気持ちが良かったです!
{B5F560D9-1BF7-4C81-A6AF-179EDC2BC48B:01}
こちらではピザと
{27E5C39A-1BE4-43B5-AC1B-3658AF606E38:01}
オムライスを!
{F3091EB2-DD6A-4D3C-B436-34E2B0BE5E9B:01}
つばちゃんは朝食でこっそり持ち帰ってきた納得と豆腐をいただきました!

それからは旦那さんがモズク採りを!
{5C50FCC2-C6F0-4189-9568-0C3E8EF009E2:01}
前日私だけモズク採りをして旦那さんはできなかったので、この日に挑戦!すごく楽しかったようです。

それからはホテルに帰り、近くの料理屋さんに夕食を食べに行きましたが、オープン20分後なのに満席。
{87FDADF7-E5D7-4C89-9661-235035C4F162:01}
店内に入ると「満席なので」の一言だけで放ったらかし。仕方なく他を探すことにしました。

そこで他にピックアップしていたお食事処
金吾へ。 

{DFDDA06B-52BF-4A27-9C83-C03A7BE09652:01}
こちらでは座敷でゆったりしながら食べることができ、またお料理が美味しかったです!

1番人気のグルクンの唐揚げがついた定食と
{9E0432F8-60EA-4ABB-A36E-DE6FCF7ABE9A:01}
ラフテー定食を食べました!
{C18234E6-FE47-408F-911B-24541D958890:01}
お刺身とラフテーが美味しかったです!
{25E255FB-9A68-4927-8820-65B62BFFC64F:01}
つばちゃんはモズク、豆腐、茶碗蒸し、グルクンを!沖縄料理も好きそうでした。

帰ってからは前日バナナケーキで有名なモンテドールでケーキを買っていたので、それを食べました。
{3CC80556-A3EE-4405-8BFA-A72468254CCE:01}
そんなこんなで内容の濃い満喫できた3日目でした!