宮古島2日目! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

宮古島2日目は曇り。

曇っていたので海の青さは今ひとつでしたが、それでも青いんです。
{4658A161-40DC-456A-A896-B635EDFCEA9A:01}
ここはインギャーマリンガーデンというところで橋がかかっています。
{BB0BFB5C-0822-4E27-AA7F-1F884640080B:01}
多分ここだと思うのですが、上地雄輔さんがテレビ番組で海に飛び込んでいました。

そのテレビを観てすごく海が綺麗だったので、宮古島行きを決めたんです。

この日は時々雨が降りましたが、最後に面白いことがありました。

それはおいといて、この日行ったところを追っていきます。

東平安名崎灯台からみた海
{4C274072-0664-479C-93AF-6D3AD1B39042:01}
歩いていると百合がたくさん咲いていました。
{EBA79FCE-E2AE-4D24-8B70-6E09E7961BCA:01}
次はシュノーケルスポットで有名な吉野海岸
{3268BD11-40D7-4808-93DE-75F2AB42539A:01}
晴れていたらもっと海が綺麗に見えるのに。
次には新城海岸に行き、その後はマングローブ林に行きました。
{1EAACEC8-3408-442A-8FFF-22224B4CBC63:01}
散策していたらお昼時になったので昼食をとることにしました。

美味しいと評判の こちらへ。
{4CEFC516-0914-4CCD-9535-F51FF19A9B11:01}
人がいっぱいで、駐車場の車はレンタカーがほとんど占めていました。

注文したのはソーキそばと
{B122ACA7-6408-4907-91B0-367E2B911832:01}
もずく、タコが入ったジューシーだったと思います。
{C0204E38-B889-41E4-9EFB-99C0CF088823:01}

旦那さんはソーキそばを注文したのですが、お気に召さなかったようです。

私の注文したご飯は美味しかったのですが、また注文したいかと聞かれると、他のものに挑戦したいと答えると思います。

つばちゃんは水で薄めたもずく
{8B2C38A1-6704-4767-92DF-D577E3A85435:01}
と朝食でこっそり持ち帰った納豆を食べました。

つばちゃんはもずくをずるずる食べるんですよ!

写真が多いので2日目後半はまた後ほどにしますね!