宮古島 初日の後半 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

宮古島に着き、レンタカーで回ってホテルに着いたのが4時くらいでした。

部屋からは海が見え、風が心地よかったです。
{E2749F1E-4968-4396-AC50-1963FCD3D3A7:01}

{5FDB055F-E5FA-4A5B-8093-AA154297B28E:01}
どうしても つばちゃんのバースデーケーキを現地で食べてもらいたかったので、家から保冷剤を入れてパン、ヨーグルト、イチゴ、手作り卵ボーロを持って行きました。
{18CAD77F-115F-4EE7-8786-04CCA9BA3B72:01}
2段にしてイチゴを横にくっ付けるつもりが、持って行ったナイフが切れなくてこんな感じになりました。

なんとか食べてくれ、夕食を食べに行きました。
{8EC34FE3-5C9A-4A90-B1C7-85E1C0A3CD41:01}
こちらの屋台で沖縄料理を食べました!
{DF713745-A316-48B2-96A1-28F6D6742B22:01}
つばちゃんは島豆腐、ソーメンチャンプル、ジーマミ豆腐など沖縄料理を美味しそうに食べました。


この日はつばちゃんの誕生日でしたが、私にとっても思い出がいっぱいの日で一年前を振り返って、今頃は陣痛が10分間隔だったなぁ、今頃生まれたんだなぁと何度も振り返り改めて一年間の成長の早さを感じました。

おめでとうね!