宮古島の初日!つばちゃんの誕生日! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

つばちゃんの一歳の誕生日の日から宮古島に行ってきました。
{5CCCC58D-50F0-41AE-B3AC-BAC3D84C457F:01}
朝が早かったのと乗り継ぎだったので少々お疲れ気味でした。

レンタカーを借りて最初に向かったのはこちら。
{1F17A1F1-429A-4102-AB62-F02A51AE9E0D:01}
沖縄らしい建物です。
{44CCF3D7-2638-419C-9A57-D64AE7F6BB66:01}
こちらの宮古そばが美味しいと評判だったので私は宮古そばを注文。
{387F5F26-D85C-4643-A03C-F46C3891C04B:01}
旦那さんはセットを注文
{81C62A99-272E-45ED-B8E7-36C538ACD6C0:01}
じゅうしいが美味しかったです!

宮古そばはというと、カツオのダシが美味しく、優しい味でとっても美味しかったです!

つばちゃんも味を薄くして宮古そばやもずく、じゅうしいを食べました!

それから来間島に行き曇っていたので海の青さがもう一息ってとこでしたが、それでも海はきれいでした。
{68CDCC99-9201-4D34-A3C2-D183DA0CD3F0:01}
こちらでは島をくるっと回っただけで、その後ホテルへ向かいました。

長くなるので今回はこのくらいで。