最近の日々 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今週からお仕事を始めました。

といっても勤務先はお家なんですけどね。

自宅の和室でアロママッサージなどを行いました。
{851D6E72-F3C5-467C-B62C-9572881E2184:01}
お仕事は1年4ヶ月ぶりだったのですが、そんなに久しぶりだった感覚はなく楽しかったです。

今も授乳をしているので普段よりよく食べるのですが、お仕事をやり始めてからはさらに食欲が増しています。

つばちゃんはその間母が面倒をみてくれています。

お仕事といっても週2なので、つばちゃんといられる時はたっぷりあり、生活習慣が変わるくらいまでではありません。

寒いので買い物でもつい車に頼りがちですが、できるだけベビーカーで出かけるようにしています。

つばちゃんは最近ベビーカーでも寝ることが多く、今日は行くまでの間にぐっすり寝ていて今も寝ています。
{A94A2DAD-7DC1-4101-B997-D988F154B826:01}

もう1時間以上寝ていて、私は休憩中ですが、そろそろ帰るとしましょうか!