旅行準備を! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

2月28日~旅行に行くのでパスポートの申請に行ってきました!

パスポート申請は私じゃなく つばちゃんのものです。

写真撮影も一発オッケーでした。

来週出来上がるので楽しみです!

{CBC5008E-BD38-471F-94B1-8081D63B70F6:01}
今はこんな風にハイハイをしていますが、昨日掴まり立ちをしたので旅行のころはもしかすると立っているかもしれません。

今回の旅行準備でいろいろ考えるのは、つばちゃんのものです。

特に離乳食。

今は2食ですが、来月からは3食にするつもりなので毎食考えるのも大変になるだろうなと思っています。

それにコンドミニアムじゃないのでホテルでも出来るものを考えないといけません。

それに海外のものは脂っこいものが多いので気をつけないとなと思っています。

食べ物については つばちゃんだけじゃなく、私も乳腺が詰まるかもしれないですし、授乳でつばちゃんにも関係するので気をつけないといけないです!

海外での離乳食についていい案があれば教えて下さいね!