カーテン、ブラインドで雰囲気UP! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

新しいお家での生活が始まっていますが、食器棚がまだないのでキッチンは片付かないままです。

それにサロンの和室には足の踏み場もないくらいダンボールが積んであるので、こんな気持ちいい光を浴びることができていません。
{A3002FB7-972F-4FF3-88EF-C9CDD084D9FB:01}
これは二重になっているブラインドで、障子のような素材で柔らかい光が入るようにしました。

壁は珪藻土で薄いベージュにしてあり、ここにいるだけでものすごく癒されるんです。

リビングは白っぽいカーテンを考えていましたが、せっかくのカーテンの光沢や柄が目立たなくなってしまうので、無垢材の床や木と相性が良さそうなものにしました。

もう少し緑に近い色もあったのですが、こちらの方が温かみがあったので茶系にしました。
{36184FC0-96DD-4EE2-AB0A-29BA0AF22D37:01}
裏地も付いているので断熱性に優れているようです。

柄は葉っぱなんですよ。
{FD1D92BB-6B03-4771-ACD6-D969F897E594:01}
まだまだやることがあるのですが、居心地の良さについぼォーっとふけってしまう今日この頃でした。