ついに新居に! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ついにこの3日に引越しをしました。
{07B9269B-7F9C-4F37-A165-270C02238DEE:01}
梱包はこんなもので、あとは自家用車で運ぼうと思っていたのですが、ダンボールに詰めてないものも多く、出来るだけダンボールに詰めて下さいと言われたのでダンボールに詰め直していました。

なので残っているものを詰める時間がなく、ベッドは朝起きたままの状態を見られ、掛け布団などをたたんで布団袋に入れてくれてました。

恥ずかしい。それにすみません

旦那さんのものが多く、引越しは8時半から17時までかかってしまいました。

引越しをして広くなるのではなく、狭くなったので荷物が山積みになってしまい、だいぶ処分をしたのですが、まだまだ不要な物が多いことを実感しました。

食器棚がまだ取り付けられてないのでキッチンにも今だにダンボールが山積みです。
{D7BAB38D-361D-4401-A640-64D022C9BC5E:01}
つばちゃんは特に戸惑いもなく、景色を見ながらご飯を食べました。
{864C04FD-E67C-4712-934D-41AE69CC8CCE:01}
これからハイハイをしたり歩き始めるつばちゃん。

この無垢材の床はつばちゃんにとっても心地いいだろうな。

私もすごくお気に入りです。
{F1436C45-B18A-4DED-A090-5AA0088AF099:01}
前よりは狭くなりましたが、住み心地は最高です!

旦那さんは引越しをする気なんて全くなかったのですが、いろんなリスクも背負いながらも私やつばちゃんの為にこのお家を建ててくれたので本当に感謝しています。