引越し前日 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

いよいよ明日が引越しとなり、この家にいるのは最後となりました。

この家の1番好きなところはリビングから見える景色でした!

{9493D8DA-73F1-4F55-BE12-FC253C6D25FA:01}
春は桜が咲き、やまももの実がなり、秋は金木犀が香り楽しませてくれました。

二階からは明石海峡大橋が見えるんですが、今日は霞んでいます。
{7202C0B0-5D6C-4A0C-8CE7-58CD1EE2002B:01}
今日は引越し前日でエアコン取り外し取り付け、ピアノ運び出し運び入れ、カーテン取り付け、冷蔵庫搬入と大忙しです。
{B781106E-5369-4ECF-81BA-FE2D7E8CA217:01}
梱包もほぼ終わりました。
{93FE7945-D80C-4ABE-86DD-FBD2FC8773EA:01}
私は2年とちょっとだけでしたが、楽しく過ごすことができました。

ありがとうおうち