早速お祝いをいただく♪ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

音譜妊娠26週です。


今は仕事をしていないので昼寝をたっぷりと1~2時間したり、、ゆったりとした毎日を過ごしていますsei


お義姉さんとイタリア料理のランチに行ったり
楽しく120才まで生きる!-1359517302118.jpg
ケーキを作ったり楽しんでいます。

楽しく120才まで生きる!-1355456606188.jpg

そのお義姉さんから手編みで赤ちゃんのケープと帽子をいただきましたニット帽
楽しく120才まで生きる!-1359517193903.jpg
きゃあ~すっごいかわいい~~~~かわいいCUTEと見た時は一人で興奮してしまいました!!

それと同時に、本当に私に赤ちゃんが生まれるんだ~と実感しましたじ~ん



そしてそしてヨガのインストラクターとパン教室をされている hiikoさん  から手作りのパンをいただきました!!


楽しく120才まで生きる!-1359517208747.jpg
自家製酒種天然酵母パンや、練乳パン、ハニーシナモンロール、酒種のあんぱん、クグロフ。


パンに味わいがあり、噛めば噛むほど美味しく感じます。


どれも美味しくいただきましたが、クグロフはいちごとクランベリーが入った練乳入りで特にお気に入りのパンでした。


赤ちゃんが生まれた時には是非お会いしたいですね~


素敵なものをいただきありがとうございましたありがとう