手作りベーグルとスウィーツ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

妊娠26週、7ヶ月3週目に入っていますママ


最近は胃までググッと赤ちゃんに押し上げられているのか、量が食べられなくなっています残念


☆☆☆


久しぶりにベーグルを作りました~ベーグル


牛乳ではなく豆乳を入れ、手前のものにはブルーベリー、向こうのものにはクルミを入れています。


楽しく120才まで生きる!-1358125817745.jpg
乳製品、卵は入っていないあっさりとしたものになっているので、中に挟みベーグルサンドにしましたパン
楽しく120才まで生きる!-1358125789246.jpg
葉っぱは庭でとれた小松菜です小松菜


これはフランスの伝統的なお菓子ファーブルトンですチーズケーキ
楽しく120才まで生きる!-1358461729268.jpg
プルーンはラム酒漬けにしないでそのまま入れているので、これまたあっさりとしています。


なぜかわかりませんが、これは作った日のものより2日くらいたったもののほうが美味しかったです音譜


今度は何を作ろうかな~スポンジケーキ・切