お腹の赤ちゃん!顔を隠さないでよ~リアル写真! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

明日からいよいよ妊娠24週、7ヶ月に入りますママ


さっきお風呂に入ると、私のお腹の下の辺りや左側や右側でごそごそよく動いていました妊婦気持ちよかったんでしょうね~音譜


今くらいの時期が赤ちゃんの顔が見えやすいとのことで、4Dエコーを見てきました。

普通エコーは2D。まずはこちらから~
楽しく120才まで生きる!-1357906032868.jpg

上の方に足が映っているのがわかるでしょうか?

5本の指の骨が見えますよね~あし3センチくらいだそうです。


この写真・・動いて動いてなかなか撮れなかったんですよ~


さっきまで顔を隠していたから寝ているのかと思っていたら、眼球がきょろきょろ動いて起きていたんですじっ(笑)起きてるやん!


見られているのがわかるのか、きょろきょろして、撮らせて~と言うと動いて撮らせてくれないんです・・・ん~もう!


では次は4D!「動画を撮ってもらっていいですよ~」って言われたのに携帯の電池がもうないやんか~・・・・・ん~もう!


足はよく動かしてる、動かしてる!今のうちによく動いときね~
楽しく120才まで生きる!-1357906021626.jpg
まぶしい?眠たい?全然手をのけてくれない~
楽しく120才まで生きる!-1357905996531.jpg



鼻は私似ではなさそう・・


結局顔はわからず・・生まれるまでお楽しみやね!


それと性別がわかりました。

多くの人の予想を裏切り、当てた人は1人のみ!(当てものじゃないんだから・・っていわれそう・・)


出産予定日が5月4日なので出産まであと4ヶ月未満!

今しかできないことを楽しもうね♪