新しいスウィーツ作り~ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

友達やお客さんが来られる時にはスウィーツを作っていますが、マンネリ化してきたので、新しいものに挑戦しています。


前はジンジャー・ハニー・ムースを作りましたが、可もなく不可もなくでした。
楽しく120才まで生きる!-DVC00117.jpg
人に食べてもらうのに、普通じゃあかんねんな~


今回はコーヒームースを作りました。

楽しく120才まで生きる!-DVC00010.jpg

~大人の味で、あっさりとしていたので、もう少し工夫をしてまた作ってみようと思います。


今の時期に合う、さっぱりとした口当たりのいいもの…他にも作ってみようと思います。


これは新しいスウィーツではありませんが、素朴でわりと好評のバームクーヘン。


ちょっとしたプレゼント用に持って行きます!


喜んでもらえるとうれしいな!

楽しく120才まで生きる!-DVC00015.jpg