海を見ながら食べるのは最高! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

海が大好きで、海の青さを見ているだけで、癒されます。


楽しく120才まで生きる!-DVC00031.jpg

そこで、神戸垂水にあるアウトレットに行きました。


買い物に行くというより、海の近くでゆっくりするのが目的です。


ゆっくりとランチを楽しもう~!tooth toothへ!


「店内とテラスとどちらがよろしいでしょうか?」 「テラスで!」

楽しく120才まで生きる!-DVC00067.jpg

う~ん、ものすごく気持ちいい空と海の色!真っ青やん!!気持ちいいわ!!


それに風が吹いているから暑さを感じないよね!!


楽しく120才まで生きる!-DVC00039.jpg
太刀魚のタルタルソースがけ~


楽しく120才まで生きる!-DVC00033.jpg
この太刀魚はおいしかったです。


味も楽しめましたが、海の近くにいて、風を感じられるのが何より最高でした!