沖縄のカフェ  ② | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

沖縄本島の北部も北部・・・大宜味村の山の中にあるカフェ がじまんろー に行ってきました。

山の中にあって鳥の声や蝉の声が聞こえ、それだけで癒されます。ホッとする~~


部屋の中から庭を眺めて、この辺りで取れたシークワーサージュースを飲み時間を忘れていました。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100920_125112.jpg
ここは本部の山の中にある カフェ くばやー。もうひとつのブログ きのいやし のブログヘッダーの写真にしています。この山のうっそうとした緑がとても好きです。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00078.jpg
この日は連休の日曜だったこともありいっぱいでしたが、テラス席の一番山側をゲットすることができました。

のんびりと緑と空を眺めながら鳥と蝉の声を聞き、森の匂いを感じながらチコリコーヒーをいただきました。


ピザの焼きあがりが遅いのも気にならず、ほっこりとすることができました。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00077.jpg

ええわ~~ほんまええわ~!緑がきれいわ~癒されるわ~~気持ちええわ~!!もうわかった・・・と言われるくらい何度も連発していました。(普段でもよくしゃべるのに・・テンション高い時はなおさら・・・)


写真をとったり、そうこうしていると、焼きたてのピザがやってきました~演出もええ感じ~!
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00076.jpg

二人でこれだけ?となる量ですが、この後のどこへ行くか考えてこの量です。

この後は許田の道の駅に行くので・・・あれを食べるんですよね~


カフェ巡りは本当に楽しいです!


海が見えるところで内装は木を使っているところ、山が見えるところで内装は木を使っているところ・・・そういった自然がいっぱいのカフェが大好きです!!