リアル沖縄情報 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

台風の影響で昨日の飛行機も少々揺れることがありました。


さあ今日の天気はどうだろう…朝起きたらこんな天気でした。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100918_071809.jpg


天気が悪いので予定を変更し、レンタカーを借りるまでの間は国際通りへ行くことに。

市場内
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100918_093545.jpg
外はざぁざぁの雨が降っております。


市場内を歩いている壺屋やむちん通りを目指し、アーケードを抜けると強い陽射しが!


壺屋の窯元!
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100918_100934.jpg


ざあざあの雨に見舞われて雨宿りをしてると、傘を貸してくれました!


小降りになったので歩いて市場に入ると大雨になり、市場を抜けると晴れになりました!


慶良間諸島には行けませんでしたが、なんか運を感じます!


今は南部に向かっていますが、晴れています!
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100918_121032.jpg
風は強いですが、十分楽しめそうです!


晴れさせてくれてありがとう!