いよいよ沖縄に行くよ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

沖縄に行く日がついにやってきました!


今回は4月に沖縄に行ってからすぐにまた沖縄に行こうと日にちを決めていたので、半年ものあいだこの旅行を心待ちにしていました。


パックツアーではなく、飛行機とホテルを自分で予約して行くのは前回が初めてでした。


今回も超割で飛行機をおさえ、ホテルはネットで予約しました。


レンタカーとオプションツアーもネットで予約。


オプショナルツアーは慶良間諸島のシュノーケルです。


慶良間諸島に行くのは今回が初めて!


こんなお店にいって、世界遺産を見て…4泊5日をどうすごそうか。


前回は行きたいところや興味あるところをピックアップし、


切って貼って、コメントを書いて…との旅のしおり ぶるる を作りました。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100916_231402.jpg

今回は行きたいところのお店や観光したいところを印刷した行程表を作りました。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100916_231443.jpg

楽しい、うれしい、おいしい、きれい!幸せ~!の連続になりそうな旅行。


沖縄旅行中は毎日ブログをアップできないと思いますが、帰ってきてから当分沖縄関連の記事が続くと思うのでよろしくお願いします。


天候がどうだろうなぁ…