ジーンズ探し、体型作り | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

高校生の時に決心したことは、ジーンズが似合うようになろう!ということでした。



それは体型作りと体に合うジーンズ探し。



足が短いと親戚に言われてへこみましたが、ジーンズの形と靴、体型などである程度マシになるものだと実感しました。



そう気づいたのはだいぶたってからですが、7年前に比べて身長が3cm弱伸びていることがわかりました。


整体や毎日のストレッチ、ピラティスなどが効果あったのかもしれません。



どこが伸びているのかわかりませんが、足の部分が伸びたような気がします。



ジーンズの形はブーツカット。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100915_213854.jpg


私にはこの形が一番合ってると思います。



流行りがあっても私の体に合わないスリムの形のジーンズははきません。



足を長く見せるのはヒールのほうが効果があると思いますが、手術をしたのが足の小指ということもあり、スニーカーが一番安心できて楽なのでよくはきます。


中でもはNIKEのスニーカーがお気に入りで、AIR入りは底が高いのでラインもきれいに見えるように思います。


だいぶはき続けていたので新たに購入をしました。



4年ぶりに出たオレンジの限定色です。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100913_232501.jpg


さあ~どんどんはいていくよ~