行き当たりばったりの旅 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

旅といっても近場なのです。雨降りでもあったのでどうしようか迷って進んでいると道の駅に~




やまももや、茄子やキャベツなど・・・結局野菜を買って終了。




これで帰るわけにもいかず・・・どうしようか、そうだ整理券を発行するくらいのあれを買いに行こう!




神戸の北にある三田市(さんだし)の小山ロール~~並んどりますけどマシみたい~


沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100711_132147.jpg


ほな、お昼ごはんを先に食べに行こう~山奥にある お蕎麦屋さん!山穫~






沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100711_115954.jpg


わわ~~ええとこやわ~~~

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100711_120402.jpg


そば粉とお湯のみの そばがきと、そばの揚げたもの~~おいしい!

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100711_121337.jpg


10割そばは擦りたて生わさびと塩とそばつゆの両方で食べました~~ん~おいしい!

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100711_121957.jpg


ここでのんびりした後は、ロールケーキを取りにいき~

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100711_215748.jpg


ついに食しました!!うんうん、すごくあっさりしておいしゅうございました!!う~ん、もうちょっと食べよ!

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100711_220015.jpg


夜は道の駅で買った野菜と自家製野菜で天ぷらにし、おいしく食しました~~




雨降りの日でノープランでしたが、けっこう楽しめました~