こんな食し方も | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

畑では夏野菜が実ってきています。


勢い真っ盛りのきゅうり~~

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100627_120650.jpg
甘酢漬けにして胡麻和え~

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100704_225936.jpg

味噌と胡麻の一夜漬け~

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100706_081955.jpg

じゃがいも、たまねぎ、蟹身ときゅうりのサラダ~
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100705_185544.jpg

種まきをして、なんと3日くらいで芽が出てきてたこの芽。たぶん小松菜でこれは2週間以上はたっています・・


お隣のプランターはたぶんルッコラだったと思うのですが、猫に食べられて丸坊主に・・・かわいそうなので写真はないです・・・
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100710_081713.jpg
これ何のお茶でしょう~~?


畑でとれまくりの青紫蘇のハーブティです!!色も薄いので葉を浮かべてみました!
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100708_195359.jpg
これおいしいんですよ!!


紫蘇の食べ方はいろいろありますが、お茶というのもいいものですよ。