ご縁~~ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

日々どこで縁という繋がりがあるかわからないものだと感じていますが、ネットを通じて縁も広がるのを実感しています。



ネットは顔も見えなければ、表情も雰囲気も知ることができないのでどうかと思っていましたが、ブログで繋がりのあるかたとお会いすることもでき、ネットの繋がりもいいものだと感じています。


中にはネットで恋人を見つけ、結婚まで至った人もいるのでこれも今の世の中の流れかなと思います。



最近むくみがひどいので、ブログで繋がりのある踊るセラピスト  蓮香さん のサロンに行かせていただきました。



MLDというマニュアルリンパドレナージュをされているので、お願いしました。



これは皮膚を撫でるようにリンパ液を促していくもので、一般の人はできませんが治療で使われる手技でもあり、ソフトながらも効果があるので全身すっきりしました。



このMLDを教えているスクールが少ないので伺ってみると、やはり我社のスクールで、しかも私が授業の練習台モデルで参加していた時の生徒さんだったことがわかりました。



人との繋がりは面白い。



これからも縁を大切にしていきたいです。



ブログを始めて2年半がたちました。



その中で実際にお会いしたり、アドバイスをいただいたり多くの方にお世話になりました。



たくさんの方とご縁があったことに感謝しています、ありがとうございます。