少しずつ実ってきた! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

畑をやり始めてから1か月月が過ぎて、やっと畑らしく野菜が茂ってきました。





ハーブも元気よく、枯れたと思ってたフェンネルは緑から茶色に変身してすくすくと育っていて、カモミールもえらい元気です。



沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100616_150801.jpg


黒豆の芽が出てきました。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100616_150940.jpg


レタスとバジル。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100616_150955.jpg


にんじんとニラとレタスと紫蘇もいつの間にか一緒の集団にいました。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100616_150926.jpg


いんげん豆が大きくなっています。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100616_151140.jpg


きゅうりが収穫できました! 母は「わー!わー!きゅうりなってる~」と、はしゃいでいました。



沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100616_202823.jpg


あとはトマト、パプリカ、さつまいもなどが畑におります。



ミントはえらい勢いが出てきたので、他のものに影響がでないか見ておかないと。



とりあえずミントティーにしようとむしってきました。