体が欲する | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

食べ過ぎることで体にも負担はかけていたと思いますが、やっと最近治まってきました。



異常な食欲がある時などは何でも食べたくなり、普段食べないような物まで食べてしまうことがあります。


けれども一夜明けて冷静になると、お腹が空いたとしても全く食べたくなり、加工されてるものが嫌になる時があります。



加工食品を食べ過ぎると疲れてきて、サツマイモ、みかん、りんご…など食べ物そのものをそのままで食べたくなり、



また体の調子がいい時もこういったものが食べたくなります。



私のいう加工食品はパン類やお菓子類も含んでいて、納豆などは加工されていますが、形そのものをいただいているので私にとって加工食品には入っていません。



異常な食欲がある時は加工食品を食べたがります。



前は合わない物を食べると舌が痺れていましたが、最近は少なくなり、コーヒーを飲んでも胃が痛くなることもなくなりました。



いいのか悪いのかわかりませんが、頭で考えないようにして食べているからかもしれません。



今日はバナナにヤキイモにナッツに梅干しとご飯を食べました。



食べ合わせ変ですね。