大好きな京都で春を楽しむ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

前から京都は大好きでよく行っていましたが、最近は行く機会が減っていました。


連休で人が多いのもわかっていましたが、やっぱり春には京都に行きたくていざ出陣してきました。


この日は黄砂がひどく舞っていて視界が悪かったのですが、京都大原の三千院に着いた頃には晴れ間が広がっていました。

健康で楽しく120才まで生きる!-100321_130526.jpg
わらべ地蔵
健康で楽しく120才まで生きる!-100321_132439.jpg
上賀茂神社にも立ち寄って、有名なやきもちをいただきました。

健康で楽しく120才まで生きる!-100321_144914.jpg
神社より食い気かいな…

いえいえ、神社では手を合わせてきましたよ。

四条河原町は人がものすごく多くて人酔いしつつありましたが、好きな三条で鴨川や高瀬川を眺めながらほっこりしました。

ここの辺りの桜は少し咲いていましたが、満開の桜を見たいのでまた来たいです。
健康で楽しく120才まで生きる!-100321_180843.jpg

健康で楽しく120才まで生きる!-100321_180902.jpg
去年のブログにも書きましたが、できるのなら1週間くらい桜休暇をとって神戸と京都の桜を見続けたいです。

入院していた病院から見えていた桜も見に行きます!

桜大好き!

花粉症が治ったので、お花見で鼻をかむこともないしたのしめるぞ~!

健康で楽しく120才まで生きる!-100321_131553.jpg