血液検査でも | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

久しぶりに血液検査をしてもらいました。



結果は何の問題もなかったく、白血球やアレルギー反応に関係する好酸球というところに全く反応が出てないことからも



体は花粉に反応してないということがわかりました。


やったね(^o^)v



地震がきっかけとなったのか、考えてみると地震の年から花粉症になったと思います。



あの時の神戸の街は粉塵だらけで、交通の便が悪くよく歩いて粉塵をよく吸っていたのと、衛生的にもよくなかった現実がありました。



今年は地震以来の春の快適さを感じます。



今年の春は研修に終われていつの間にか春が来ていた…という感覚なのですが、気持ちに余裕を持ち、楽でいられるように過ごしたいです。



思い込みや先入観も捨てて新たな気持ちでいることも忘れずに!