やりたいことはあるけど | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

これからやっていきたいことは沢山ありますが、今は会社に勤めていて、研修を行うインストラクターとホテルでのマッサージやエステのスタッフとして働いています。



目の前のやることをしていくことが優先することなのですが、その目の前のやることがどんどんと増えてきて、キャパを越えそうになってきました。



今は新人スタッフの技術研修を2月18日まで行い、それ以降は有馬温泉にできるホテルの新メニューの研修を受けて、練習の日々が続きます。



新メニューの研修はすでに始まっていて、研修を行いながらも、新メニュー研修も受けるなど慌ただくなっています。



3月は現場で研修が続き、9連日勤務になることも決まっています。



27日がオープンなのでしばらくゆっくりできることができないかもしれません。



それに新人スタッフの養成や練習を重ねる日々になりそうです。



お顔のマッサージや強い体のマッサージは苦手なので、受け続けるとなるととても体がだるくなり、気持ち悪くなることもあります。


でも目の前の現実から逃げることなく、自分のペースを保ちつつ、やるべきことをコツコツとやって、ある程度は流れに身を任せようと思います。



大変なことも大変だと気負いせず、息抜きしながらやっていこうと思います。



そうすることで4月以降一回りくらいは、成長できるんじゃないかなーと思っています。



ストレスをためないように!
体の声をききながら!
無理をしないように!