パワー充電~! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ぽかぽかと温かい日だったので、海に行きたくなり神戸舞子の海にやってきました。




きゃ~~~!!気持ちいい~~それに明石海峡大橋がきれい~~!!


健康で楽しく120才まで生きる!-100119_140246.jpg


きらきらと反射してきれい!!

健康で楽しく120才まで生きる!-100119_141431.jpg


天気がいいとはいえ、海の水が冷たいことは十分わかっていましたが・・入らずにはいられませ~~ん!




きゃ~~冷たい~~!

健康で楽しく120才まで生きる!-100119_142324.jpg


ぷかぷか浮いているものが!!何かなぁ~~海藻~!!




これはがんばってとるしかない!!ジーンズをまくりあげ、濡れないように・・・下からうんしょ!よし、ゲット!!




今回のゲットしたもの~海藻と海水!!

健康で楽しく120才まで生きる!-100119_142310.jpg


ん!この大きな岩になにやら~
健康で楽しく120才まで生きる!-100119_142446.jpg
あぁ!岩がきにカサガイもある!
カサガイを食べたらしょっぱいだけだったけど、岩がきは美味しい!
健康で楽しく120才まで生きる!-100119_142735.jpg



海は広いな、大きいな、楽しいなぁ~!