場を変えるだけで~自然体で | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

用事の合間が空くと、普通はどこかでランチをしますが、お弁当を作って公園で食べたくなりました。



いつもお弁当なので、ランチをするのも好きなのですが、外で食べたくなり、大阪梅田にある公園ならどこにあるか……考えてみました。



天満までなら歩けるし、扇町公園がある!あそこにしようっと。



関西テレビ局の前にある公園です。
健康で楽しく120才まで生きる!-090916_121101.jpg

屋外は気持ちいい!



余計においしい!



秋刀魚の甘露煮、胡麻豆腐、酢の物、ゴーヤチャンプル、紫蘇の花も入ってます。
健康で楽しく120才まで生きる!-090916_080215.jpg



ただ外に来ただけなのにこんなに開放感にあふれ、のんびりしたくなります。



調子にのって、水彩色鉛筆で風景画なんか書いちゃいました。



絵は下手なのですが、誰に評価されることなく、楽しんで書けばいいんだ~と思うことができたので、好きに書いてます。



やりたいことはやったらいいんだし、人の目を気にすることなく、楽しんでやればいいんだ!楽しむことが大切なんだ!



そう思います。



もしかすると自分で狭めていることが他にもあるかもしれません。



可能性は無限にあり、その可能性を狭めるのも広げるのもその人次第。



狭めるものを取り去ってしまいたいです!



浸りながらゆっくりしていると、ポトッ………ギャー…………毛虫が落ちてきたので、退散しました。