大阪駅の通り魔に合うとこだった | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

22日1時くらいに大阪駅構内で、3人がナイフで切り付けられる事件があった。

22日私はセミナーに行くために、大阪まで行って京阪電車に乗り換えることになっていた。


1時前にJRの環状線に乗る予定をしていたが、


東西線の北新地から行くこともできる


と検索するとわかったので、珍しく東西線を使った。

また今日は休みをとったが、仕事なら1時前後は必ずJR大阪駅の構内にいる。


休みの日に、いつも使う電車が事故などのトラブルを起こしていたり、


休みの日でも乗って降りた時間くらいにトラブルがあったり、


なんとかうまく免れている。


また私がいない日に限って、お客さんからの大きなクレームがある、というのが

3年くらい続いている。


本当に今日はJR大阪駅に行かなくてよかったぁぁあせる