4000Kmカプチーノ!!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は少し昨日の出来事を書かせてくださいね音譜




昨日は10月14日お母さんの誕生日だったのですケーキ




おめでとう~クラッカー




なので夜は家族でイタリアンを食べに行きましたナイフとフォーク



































全部美味しかったです音譜




サプライズでケーキ登場クラッカー








ケーキ登場と同時に誕生日プレゼントも渡しましたプレゼント








喜んでくれたのでよかったです合格




いつまでもキレイなお母さんは私達の自慢のお母さんですべーっだ!







そして今日は新しく仲間が増えましたのでご紹介しますひらめき電球




6年式カプチーノですビックリマーク








状態がとてもよく車体自体もとてもきれいでオススメの1台です音譜





GooやASNETに詳しく載ってますので是非詳しく知りたい方は




見てみてくださいニコニコ




















でわ




どろん手裏剣