軽自動車最速ワークスRの納車 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ





バイトのかぇでですニコニコ





最近では在庫がぞくぞくと増えてるとお伝えしました晴れ





昨日は新しくレンタカーが増えたのでお知らせしますね音譜





レンタカーも新しく増えるときには





店頭に並ぶ車と同じようにキレイに仕上げをしていきます音譜










タイヤハウスから





もちろんタイヤもキラキラ












ホイルもキラキラ










1つ1つ細かくキレイにしていきます晴れ









キレイにしてお客様に貸し出しをすると




お客様もキレイに使ってくださるんです音譜




ありがとうございます音譜




キレイにすることの大切さが分かりますビックリマーク





今日はK様が遠い他県からの納車にいらしてくださいましたニコニコ





本日の納車は何度かブログでご紹介した車なんですけど、




普通のアルトワークスではなく、




軽自動車最速と言われたワークスRの納車ですビックリマーク









誠にありがとうございました合格




そしてもう一つお知らせがありますニコニコ




値段が変わった在庫がありますのでお知らせしますね!!




11年式のダイナトラック









こちらのお値段に変更いたしましたビックリマーク








9年式ミゼットⅡ 








こちらのお値段に変更いたしましたビックリマーク









25年式タントカスタムX-SPL







こちらのお値段に変更いたしましたビックリマーク









お値段の変更のお知らせでしたニコニコ




お気軽に見に来てくださいね音譜




でわ




どろん手裏剣