ウッドペッカーの鬼塚英吉! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ





倉庫は作業をいつもする場所なのでいつもキレイにはしてるんですが・・・





今日は倉庫の片付けをどーんとしました音譜













すっきりになると気持ちがいいですねクラッカー









片付けていると直してたバイクが出てきて




ついでにガソリンを入れにいきました目









KAWASAKI Z-Ⅰですビックリマーク





エンジン音が・・・まぁ!うるさい!笑






でも走るとやっぱりカッコイイですねひらめき電球









このバイクどこかでみたことないですかはてなマーク



そうビックリマーク




GTOでAKIRAさんが乗ってバイク自転車









でもAKIRAさんのはZⅡなんですけどねべーっだ!





似てますよね合格




私もバイク乗りたーいDASH!





でわ




どろん手裏剣