待ちに待った夏休み! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日も暑い1日でしたね~あせる




ほらっビックリマーク夏って感じがすごく伝わる雲ですよね!!









一般的な方の夏休みはもう中盤の頃ですよねガーン





夏休み終わっちゃうの寂しいですよねしょぼん





私は明日から夏休みなんでーすにひひ




長い長いテストの日々が終わってやっとの夏休みです晴れ




今日はレンタカー集団の洗車DASH!











ピカピカにしていきまーすひらめき電球











昨日はS様コペンのご購入ありがとうございました音譜










楽しみにお待ちしててくださいねクラッカー




でわ




どろん手裏剣