ビート777! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ





私事なんですが只今テスト真っ最中でDASH!




ブログ投稿途切れ途切れすいませんあせる





でわビックリマーク本題に入ります音譜





新しく店頭に並んだ仲間を紹介しますね合格




白のビートですキラキラ










テーマにあるように今、当店の店頭にビートが7台あります晴れ


















色も多種類でカラフルですねニコニコ








仕上げが大変なビートですが。。。




1台1台丁寧に仕上げてます音譜








店頭に並んだらブログにてお知らせしていきますねひらめき電球






みなさんはどのビートの色が好きですかはてなマーク





是非お気軽に見にいらしてくださいねクラッカー






そして今日はマーチの仕上げをしました音譜











ピカピカになるって気持ちがいいですね目










今日は小倉の方でわっしょい百万夏祭りがあるみたいです打ち上げ花火





行く方は楽しんでくださいね音譜





私は人ごみが苦手なので地元の小学校の花火を家から鑑賞しまーすにひひ










もう8月なんですね!!




8月は楽しみがあるので。。。




もう今から楽しみキラキラ楽しみキラキラ楽しみキラキラ









でわ




どろん手裏剣