またまた台風 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



バイトのかぇでですニコニコ



今日はとてもいい天気で溶けるような暑さでしたねあせる










素晴らしい天気だったので店頭の洗車をしましたDASH!




もう全部ピカピカですキラキラ










今店頭に新しく並ぶビートとカプチーノの2台を仕上げてます晴れ









天気がいいと仕上げも気持ちがいいですね音譜















でもでもなんと台風情報!!




台風対策をバタバタしましたあせる











玄関前の浸水防止もしたし




ビートも非難させましたし注意









今回も台風対策ばっちしです音譜





みなさん台風には気を付けてくださいねビックリマーク





でわ




どろん手裏剣