新古車カプチーノ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ





バイトのかぇでですニコニコ





今日はいい天気ですね晴れ




私事ですが昨日・・・




細田監督作品の「バケモノの子」を見てきました音譜









もぉぉおお感動でしたよ!!




観てない方は是非是非見てください!!







みなさんにお知らせですクラッカー






店頭に仲間が増えました音譜





白のビートとむらさきのマーチですひらめき電球










仕上げの車が溜まっていて大変だあせる





っとその時救世主が自転車で









救世主がやって来てくれましたDASH!










みんなで力を合わせ

























ぞくぞくと仲間が増えていきます得意げ





店頭に並んであるので是非見に来てくださいねキラキラ





そしてもう1つお知らせがあります晴れ




なんとビックリマーク





なんと!!





(今流行りの新古車)・・・・・・・・カプチーノがやってきました音譜











それもなんと!!





走行4497Km




なんです!!






こちらも仕上げが完了しだいブログにて




お知らせいたしますねニコニコ




楽しみにしていてください目




でわ




どろん手裏剣