猛暑の中の洗車 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。






こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ





まず一言言わせて下さい。。。





暑いっっっっっっっ!!









昨日と今日と店頭の洗車をしたのですが・・・




恐ろしい暑さで!!




体が溶けてしまいそうあせる




いつか分からないんですが暑すぎてインドでは




道路が溶けてしまってるという恐ろしい事態が発生DASH!












カラーコーンも溶けるという事態にwwww









暑いって怖いですねあせる




その中で洗車したあたしすごいっキラキラ



















車の中もエンジンかけてないと信じられないくらい暑くなってしまってるんですよ!!





熱中症注意ですよ皆さん!!!!叫び!!!!





窓掃除は夕方にしました音譜











夕方は日陰も多くなって作業しやすいですね音譜





今日はAZ-1を見に来てくださいるお客様が多かったです音譜





暑いですし、オープンカーいいですよね晴れ











そして今日はK様の購入してくださったロードスターの仕上げを行いました晴れ












K様楽しみにしててくださいね音譜










でわ




どろん手裏剣