店頭準備真っ最中! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




今日は暑い1日でしたね晴れ




7月ですからね~得意げ




わっ目なんとなく7月と書きましたがもう7月なんですね!!




早いっDASH!





もう1年の半分終わってしまいましたよ叫び




何度かブログにあげたマツダのロードスターですが、




今日はバンパーの修理を鈑金屋さんに出していたのが帰ってきました音譜










店頭に並ぶまであともう少しですクラッカー




あとは、アルミホイルが届いたら店頭に並べますひらめき電球




絶対かっこいいですよねキラキラ




楽しみにしていてください晴れ




そして同時進行に




白のビートの仕上げをしています合格







中もピカピカキラキラ







トランクの中もピカピカキラキラ








エンジンルームもピカピカですキラキラ









椅子も洗い今この状態です晴れ









ドアの中身までもキレイにしていきます晴れ










こちらも完成まであともう少しクラッカー










楽しみにしていてくださいねべーっだ!




でわ





どろん手裏剣