B'zライブ!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ





バイトのかぇでですニコニコ




今日は日差しが痛いくらい暑かったですね晴れ




昨日も天気がよくて・・・




車の事から離れますが昨日の事を話してもいいですか!?




昨日はお母さんとB'zのライブに行ってきましたクラッカー









席もいい方で盛り上がりもすごくてカッコ良かったですラブラブ!




しかも!!しかも!!




すごく近くまで稲葉さんが来てキラキラ




初めてあんなに近くで芸能人さんを見ましたラブラブ!









かっこいいです!!かっこいいです!!




B'zはお母さんが昔から好きでよく歌も聴いていたので




生の歌声は破壊力凄いですクラッカー




またチケットが当たったら行きたいですねクラッカー





ここからは車の話題ですひらめき電球




嬉しい事に納車続きで




今はAZ-1を仕上げてます音譜









内装の隅々まできれいにキラキラ











部品も外れるところまで外してキラキラ









H 様楽しみにお待ちしててくださいね晴れ











それともう一つ、




店頭に並べるビートの仕上げもしています晴れ










早く店頭に並ぶのが楽しみですね音譜









仕上げが完璧に完了して店頭に並んだらまたお知らせしますね音譜










でわどろん手裏剣