世界のロードスター | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は雨の1日ですね雨




雨でも作業は続きますメラメラ




前回のブログで載せた白のビート。









着々と仕上げが進んでます音譜










そしてもう1つ仕上げてた車ロードスター。




完成いたしましたクラッカー










NSX と 並んでもかっこいいですよねクラッカー




外国ではロードスターでレースなど行ってるんですよラブラブ!









かっこいいですよねキラキラ




日本ではロードスターは大きい方ですが




何でも大きい外国では小さい方で




お手軽に行われるレースらしいです晴れ










オススメの車の一つですべーっだ!









そしてロードスターの写真にも写ってたもう一つの車








NSX!!




今回はエバブレーターの掃除と除菌スチームをしました合格










外装の掃除も行いました音譜











黒の車はピカピカになるとカッコ良さが増しますね晴れ










車は綺麗に乗るのが1番です音譜




でわ




どろん手裏剣