梅雨突入! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでです音譜




今日も雨で寒いですねあせる




暑かったり寒かったりガーン




本当体調の崩しやすい時期ですカゼ




みなさん体調管理に気をつけてくださいねひらめき電球





今日学校から帰ってたら途中であじさいがたくさん咲いていてあじさい






あ~もう梅雨なんだと実感しましたね目






冬が一番好きなので。。。





早く冬来ないかな~




(←まだ夏も来てない笑)






でも夏休みには楽しみがあるのでクラッカー





ランクル70も完成まであともう少しひらめき電球















楽しみにしてる方はもう少しおまちくださいニコニコ





かっこいいのが出来ます音譜出来ます音譜





この前のレースの動画も完成までもう少し音譜















楽しみが増えましたね晴れ





この楽しみでじめじめした嫌な梅雨を乗り切りましょう~クラッカー






(←まだ夏も来てない笑)


でわ




どろん手裏剣