ランクル70後半 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ





バイトのかぇでですニコニコ




今日は久々すごい雨ですね雨




もう梅雨なんですねあじさい





雨の日の運転は視界も悪くて運転も水たまりに取られてしまうので





気を付けてくださいね注意





今日は前回のブログの続きで。。。





ランクル70の仕上げについてです音譜









見てください!!この輝きを!!














違いが分かりますかはてなマーク








師匠が新人助っ人君を鍛えて





もう特訓中メラメラ






冗談は置いといて・・・(笑)




二人で力を合わせてキレイになっていってますクラッカー









前回では内装。















今回は外装。














のブログの仕上げの紹介をしました音譜





出来上がりまでもう少しクラッカー





楽しみですねひらめき電球




そしてもう一つお知らせがありますべーっだ!





走行31000kmのビートのシルバーが本日入荷いたしましたクラッカー





















店頭に並べる日を楽しみにしていてくださいね合格





でわ




どろん手裏剣