レース動画公開! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。






こんばんわヾ(@°▽°@)ノ





バイトのかぇでですニコニコ





昨日はほど良い天気だったのに





今日は雨ですね雨






一時雨が続くらしいですよーカエル足あと





今日は雨でジメジメした感じを吹き飛ばすお知らせがありまーす!!





やっと・・・やっと・・・・





レースの動画ができましたクラッカー











とってもとってもかっこいいですよ合格




1日あったレースを16分にぎゅっと凝縮した動画ですが、





とても楽しかった事とか




レースの注目するところとかをまとめたスゴイ動画となってます流れ星











この動画を見たらレース行きたくなるに違いないっ晴れ




オートショップウッドッペッカーのホームページの










のところをクリックしたら見れるので




是非是非見てみてくださいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






そしてもう一つお知らせです音譜




ランドクルーザ LX FRP TOP 70 が店頭に並ぶ日がやってきました音譜









GOOやASNETに詳しく載せてるので見てくださいねクラッカー









この状態だったのに









完璧に仕上げて












ピッカピカです合格




とってもかっこいいⅠ台になりましたひらめき電球









是非見に来てくださいね合格




でわ




どろん手裏剣