レースレポ詳細その2 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は夏!?ってぐらい暑かったですね晴れ





そんな中店頭の洗車もして。。。車はピカピカですが身体はクタクタですあせる




今日はM様がカプチーノを購入してくださいました音譜





誠にありがとうございますクラッカー




そして!!前回のブログに続きレースの後半の詳細を書いていきますね合格





前回は




2号車が停止するハプニングで終わってましたね叫び









前回を読んでない人はこちらをクリックひらめき電球




http://ameblo.jp/wood-pecker/entry-12018356637.html





原因は





エンジン回転数を回し過ぎてかなりエンジンに無理をさせてしまい





エンジンが、ブローとなってしまいましたドクロ





っという事で2号車の走行停止になってしまい





残りは1号車に託されましたビックリマーク








1時間のお昼休み中でも直せるとこは直して。。。





「この時間で、ハブベアリングの、交換をしてました。」





さすが、うちのスーパー整備士 タッパルさんすごいです。





お待ちかねのお昼ご飯ナイフとフォーク





今回はカレーですおにぎり












でもただのカレーではなく、、、




じゃーん割り箸









カレーうどんも食べれる2パターン制キラキラ




手作りサラダやゼリーもあって体力回復晴れ








お昼ご飯を食べてからのレースは絶好調晴れ








ぐんぐん走りますDASH!







第1号車、第2号車に乗れなかった人も乗って







事故もすることなく、車も壊れることもなく









無事約7時間完走クラッカー









みんなお疲れ様です音譜










いろいろハプニングはありましたが、、、



第1号車の結果は



33位王冠2




順位はともかくビックリマークみんな乗れて、けがもなくよかったよかったクラッカー





この後はもちのろん。。。




打ち上げですクラッカー




長い長い1日でしたがとても楽しかったです音譜





次のレースも楽しみです合格





次はおそらく12月ごろだそうですひらめき電球





みなさんも予定が合えば是非来てください合格




でわ





どろん手裏剣