ありがとう=喜び | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ





今日は天気予報では「真夏の暑さ」って言ってたのに寒かったですね晴れ





みなさん前回のレースのブログ見てくださいましたかはてなマーク








見てない方はこちらをクリックひらめき電球


↓↓↓




「レースレポ詳細その1」


http://ameblo.jp/wood-pecker/entry-12018356637.html




「レースレポ詳細その2」


http://ameblo.jp/wood-pecker/entry-12019221147.html




いや~毎回思うのですが、



こんなに楽しいレースができるのもたくさんの人の協力からなるものなんですよね音譜












本当たくさんの人には感謝の気持ちでいっぱいです合格











今日はレンタカーが帰ってきたのでキレイに仕上げをしましたひらめき電球











みなさんはどこかお出かけの計画は立てましたかはてなマーク







私は映画を見に行く予定です音譜




もちろん・・・










これを見に行きます音譜





ゴールデンウィーク中の



5月3、4,5,日全部オートショップウッドペッカーはあいてますので合格





注意ゴールデンウィーク中は午後6時までの営業とさせていただきます注意





注意6日の水曜日は通常どおりお休みさせていただきます注意






まだ未計画中の方は是非いらしてください音譜





でわ





どろん手裏剣