レースレポ詳細その1 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



バイトのかぇでですニコニコ




今日はレースの詳細を書いていきますねクラッカー




。。。





出発は朝方4時30分ごろ、




天候は雨雨




約2時間30分かけレース場へDASH!





レース場に着くと天気も晴れて来て









早速今日のレースの作戦会議に取り掛かりますひらめき電球












レース前にレース場で試し乗りがあるのですが、





車に乗ったとたん。。。




ダー!!









雨です叫び




しかしビックリマーク雨では中止にならないのがこのレースDASH!










試し乗りが終わり、




手作りのサンドウィッチでエネルギー注入メラメラ









今から7時間にもおよぶ男たちの闘いが始まるのですクラッカー











雨の日の一番手はなかなかの恐さ叫び





そんな中、1号車の1番手はタッパルさん合格




2号車の1番手はひろしおいちゃん合格










二人ともガンバレーメラメラ



雨なのに2台とも絶好調でアップ










1号車の2番手は社長合格




2号車2番手は山本さん合格












っとここで1号車にハプニング発生!!!!





変な音がするとの事でドクロ









でもなにもなかったようでしたにひひ










1号車3番手は助っ人で本物のレーサの尾木さん合格





2号車3番手はこうすけお兄ちゃん合格









っとまたここでハプニング発生!!!!




2号車がここでまさかの停止叫び








これはどうなることやら。。。





次回へつづくひらめき電球