レースまで3日! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




最近風が強いですね台風




昨日なんて、家に帰ったら干していた洗濯物落ちてましたからねあせる









風が強い中のレースはコワイですからね叫び











今回のレースでは2台で出場とこの前のブログで書きましたが・・・





ウッドペッカーのこのレーシングカー









ともう一つの方は・・・・




何か月も前から手掛けて、




1から作ったレーシングカーなんですビックリマーク




















すごいですよね!?




そして今日はレース本番前にちょっとテスト走りをしましたが・・・





合格合格合格でした合格





本番が楽しみですねニコニコ











当店でお車をご購入してくださいましたK様が  


(女性の軽カースポーツに、乗っているお客様)





お土産を持ってきてくださいましたラブラブ!




ありがとうございます音譜








購入してくださいったお車も大切に乗ってくださってて





嬉しい気持ちでいっぱいです音譜




また遊びにいらしてくださいねクラッカー




でわ




どろん手裏剣