明日はレース!!!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




今日は明日の為に。。。。




積載車を洗ったり、















テントの準備をしたり、









レースカーの仕上げをしたり、











レースに向けての準備で大忙しでしたDASH!





明日は待ちに待ったレースの日です!!!!





今回は











VS











ということでメラメラ





男たち(おやじたち)の闘いが始まりますメラメラ





7時間の耐久レース10人体制で挑みますメラメラ





見学者としては




みんな楽しく安全に走ってくれればいいんですけどねあせる







ウッドペッカーのレースカーは前回と同じですが、





お客さまのレースカーは









この状態から。。。










この状態までにと1から作ってますクラッカー





すごいですよねキラキラ






2台ともガンバレ~晴れ










明日は4時30分出発です晴れ





どうか明日は晴れますように合格






レースの結果は次のブログで音譜





楽しみにしててくださいキラキラ







でわ





どろん手裏剣