レース告知! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




最近月曜日は雨ですね雨




今週は雨ではダメなんです!!





なんでかってはてなマーク





みなさんビックリマーク日曜日は待ちに待ったレースですよ!!!!










日曜日は雨の天気予報だったり、




晴れの天気予報だったり。。。











どうか土曜日・日曜日晴れますように晴れ




毎回のレースでの朝はとっても早いです叫び




でも途中のパーキングでよるパン屋さんが楽しみです音譜





この前開いてなかったから今回は開いてますようにキラキラ











前回では4時間というあっという間のレースでしたが・・・





今回は耐久7時間という長~いレースなんですDASH!
















しかも今回はお客さんの車と合わせて




2台で出場します合格











そのお客様の車はまた今度詳しく書きますねひらめき電球









今回もたくさんいい写真撮って






たくさん載せますねクラッカー











楽しみにしててくださいべーっだ!












4月19日(日曜日)熊本のHSRサーキットでありますひらめき電球






是非見に来てくださいね合格












でわ




どろん手裏剣